米倉涼子:裸にリボンの大胆ポスター!磨き抜いた体を披露 たかの友梨新CM

女優の米倉涼子さん(31)が4日、自身が出演する
エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM発表会に登場した。

注目はやはり米倉の磨き抜かれた美しい裸。
素肌にリボンを巻き付けた大胆なポスターも披露され、
「30周年なので気合いを入れました。リボンの位置が大変なんですよ?」
「最近、何が恥ずかしいのか分からなくなってきた。こういうのはちょっと出すより、バッと出した方が効果的なんです」
とコメント。

米倉さんは、3年連続で同社のCMキャラクターに起用されている。
30周年記念となる新CM「昼下がりのエステ」編は、
オードリー・ヘップバーンの代表作『昼下がりの情事』をモチーフに、
年下の青年と美しい女性のひと夏の恋を可憐に描いている。
米倉さんは、2人のエステティシャンによって全身を磨かれた後、
モデルの大友陸さん(18)とまったりと過ごすという内容。

CMは、6月8日(金)より全国でオンエアされる。
秋には米映画「風とともに去りぬ」をイメージした「ブライダルエステ」編が登場する予定。

7月から始まるドラマ「肩ごしの恋人」(TBS系)で、16歳の男性と恋する女性を演じる米倉さんは、
年下の男性について、
「今回のCMがいい感じで進んだので、年下とはどういうものか研究中。
成果が出るといいんですけど、現実には出会いがあまりない」
と残念そう。

そんな米倉の相手を務めるのは18歳の大友陸(おおとも・りく)。
180センチの長身で、『2007-08 秋冬パリ Men's コレクション』にモデルとして参加した期待の新人。

CMのラストシーンである“後ろから青年が腕を回して抱きしめる”というカットを初めは嫌がっていた米倉だが
「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、恋人っぽいでしょ」
と快諾してCMは完成。

一輪のバラを手にした大友さんが祝福に駆けつけると、
「今回のCMが準備体操になった」と話していた。

今回のCM撮影を終えた米倉は
「たぶんこの『昼下がりのエステ』篇は、私のCM史上No.1のキレイな仕上がりになると思う。とっても満足しています」
とコメントを残した。

また、秋のCMではウエディングドレスを着るが、「現実に着る予定はありません」と即答していた。

セクシーさを強調しても、どこかさわやかな印象の米倉涼子さん。
昔「私、脱いでもすごいんです。」というコピーがあったが、お美しいですなあ。

たかの友梨ビューティークリニック公式サイト
http://www.takanoyuri.com/index.html

「肩ごしの恋人」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/kata-koi/

yonekuraryouko02.jpgyonekuraryouko03.jpgyonekuraryouko04.jpgyonekuraryouko05.jpgyonekuraryouko06.jpgyonekuraryouko07.jpgyonekuraryouko08.jpgyonekuraryouko09.jpgyonekuraryouko10.jpgyonekuraryouko11.jpgyonekuraryouko12.jpgyonekuraryouko13.jpgyonekuraryouko14.jpgyonekuraryouko15.jpgyonekuraryouko16.jpgyonekuraryouko17.jpg
posted by genomy at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米倉涼子

ミスユニバース日本代表の森理世さんが優勝、48年ぶりの快挙!

いやー、快挙です。
カンヌグランプリに引き続き、日本女性が世界で活躍していますね。

「ミスユニバース2007」が28日(現地時間)、メキシコ市であり、
日本代表のバレエダンサー、森理世(もり りよ)さん(20)が優勝、
07年のミスユニバースの栄冠を手にしました。

同大会では06年に知花くららさん(25)の2位に続く連続入賞で、
優勝は59年にアジア人初のミス・ユニバースに選ばれた児島明子さん以来、
48年ぶりの快挙となります。

森さんは静岡県出身。
4歳から16年続けて来たダンスで鍛えた引き締まった体としなやかな動きで、
ヒョウ柄の水着や黒いイブニングドレス姿を披露し、審査員にアピール。
世界80カ国の美女の頂点に立ちました。

他の候補者たちが、どちらかといえばお人形さんのような美人さんが多い中、
ダンスをやってきた森さんの躍動的で、野生的な魅力がひときわ輝いたのでしょう。

これに先立ち、
「第60回カンヌ国際映画祭」で27日、日本人女性の河瀬直美監督の「殯(もがり)の森」が、
最高賞に次ぐグランプリ(審査員特別大賞)を受賞しました。

この河瀬直美監督も才能あふれるだけでなく、美人さんです。天は二物を与えますね〜

国内ではなんだか暗いニュースが続いていて、どこが「美しい国」なんだか分かりませんが、

日本の女性は美しい!♪ようこそ、日本へ〜

失礼しました〜;

関連記事:
ミスユニバース森理世さんバレエで鍛えたボディで世界目指す!知花さんもエール
moririyo08.jpgmoririyo09.jpgmoririyo10.jpgmoririyo11.jpgmoririyo12.jpgmoririyo13.jpgmoririyo14.jpgmoririyo15.jpgmoririyo16.jpgmoririyo17.jpgmoririyo18.jpgmoririyo19.jpg
posted by genomy at 18:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 森理世

辻希美&杉浦太陽、結婚会見について

ついに正式に会見しましたね。
5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された
元モーニング娘。の辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)が
10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行いました。

テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、
白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で
「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
これからも、温かく見守ってください!」
と挨拶。

7歳年上でパパになる特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」に主演した俳優、杉浦は、
今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪とプロポーズを辻に行ったことを明かした上で
「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」
と語った。

所属事務所などによると、2人の出会いは昨年4月。
TBS系昼ドラ「銭湯の娘」で、辻のモー娘。時代の先輩、矢口真里(24)と
太陽の実弟で俳優の杉浦太雄(24)が共演したことがきっかけでグループ交際が始まり、
辻と太陽が熱愛交際へと発展。
昨夏から東京・恵比寿で仲むつまじくデートする姿が目撃されるようになり、
今年に入って東京ディズニーランドでのデートが週刊誌に報じられた。

今年3月10日の杉浦の誕生日には、辻の誕生石である白真珠の指輪を贈り、
「お前の笑顔を一生見たい。ついてきてくれ!」
と関西弁でプロポーズ。
「出る言葉もなく、涙を流すだけでした」(辻)と彼の潔さに感動したという。
その後、互いの両親と事務所に報告。
辻の20歳の誕生日の6月17日にも入籍予定で、引退はしない。

予定では来年だった結婚だが、
4月末に辻が体調を崩し、2度の検査の結果妊娠が発覚したことで、前倒しの流れとなった。
体調を崩して4月下旬からの仕事を降板&キャンセルしていた辻は、
5月中の再検査で妊娠の兆候が認められ現在、妊娠9週目。
「体調を見る限り安静は必要」という医師の診断により、今後の活動を休業する。

杉浦のことを「たーくん」と呼んでいる辻は
「自分に授かった命が何より大切。私も、お母さんとして成長したい」
と語ったが、子供の芸能活動については
「やっぱり中学、高校を卒業してからやって欲しい」。
10代前半での芸能界入り後、仕事を最優先にしてきた自らの人生を踏まえての考えを示した。

また、杉浦も
「新しい命がやどり、僕は男として嫁と子供を一生守る!」
と、父親としての自覚に満ちたコメント。
イケメン俳優と人気アイドルの“電撃婚”は、
それぞれの“愛の幸せ”という選択肢で決着をつけた形となった。

辻は先月26日、
急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板。
その後、医師の診断で妊娠が発覚した。
代役は石川梨華と吉沢ひとみが務めることで、辻の穴を埋める。

さらに先月24日に結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』は脱退。
TVアニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向で調整中という。

その“ギャルル”のプロデューサーであるつんく♂は
「親心といたしまして、非常にめでたいことだなと感じております。
これまで歌手として結果も出してきました彼女が、
最愛の人と出会い、アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなります。
皆様これまで以上に、彼女のことを応援してあげてくださいね!」
とエールを送っている。
ギャルルの脱退も了承しているが、同ユニットの今後に関しては現在検討中とのこと。

今年に入りデュオ“W(ダブルユー)”でコンビを組んでいた加護亜依が、
2度目の喫煙報道で事務所を解雇されたばかり。
残された辻は、4月24日に茨城県土浦市内のクラブで、
メガネっ子アイドルの時東ぁみ(19)、大食いタレントのギャル曽根(21)と
新ユニット「ギャルル」の結成を発表。

「あいぼん(加護)のことは残念ですが今は自分の夢に向かい、
一から辻希美として頑張っていきたい」
と独り立ちを誓い、
「早く結婚してママになりたい」と妊娠を暗示する発言もあった。
自身も10代前半からトップアイドルを走り続けていたが、最終的には“女の幸せ”を実現させた。

関係者によると、辻は結婚願望を周囲に漏らしていたという。
加護の解雇に相当ショックを感じており、
芸能界での仕事よりも恋愛、結婚を優先させたかったようだ。
モー娘出身者では、00年の石黒彩、04年の市井紗耶香に次ぐ結婚となった。

つんく♂は「非常にめでたい」と祝福したが、
加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇された直後だけに、所属事務所はショックを隠せない。
舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、
舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は13日まで石川梨華(22)が演じ、
14日からモー娘を卒業した吉沢ひとみ(22)が代役を務める。
吉沢は今月24、25日にディナーショーを予定していたが、延期を余儀なくされた。
結果的に自分のファンが後回しにされたことになり、不満を募らせているという。

辻ちゃんと太陽くんの幸せいっぱいの笑顔で、おめでた会見という感じだったが、
複雑な思いの人もいるだろう。

まず、辻ちゃんが結果的に仕事を投げ出す形になったこと。
その後処理、穴埋めに複数の人間に迷惑をかける形になり、
プロ意識の低さは否めない。

また、19歳の辻ちゃんの「できちゃった婚」であり、
少子化の中の明るいニュースとはいえ、10代の計画性のない妊娠を
大々的に世にさらすのはいかがなのか、という見方もできる。

芸能活動は、休業で、引退ではないようだが、
これ以上、タレントの急な降板・引退を起こしたくない事務所側も
厳しい態度をとらざるを得ないのではないか。

プロフィール:

辻 希美(つじ・のぞみ)
1987年6月17日、東京都生まれ。19歳。
2000年4月、「モーニング娘。」第4期メンバー。同期は加護亜依、石川梨華、吉澤ひとみ。
同年10月、矢口真里、加護らと4人組「ミニモニ。」結成。
04年3月、加護と「W(ダブルユー)」結成。同年8月「モー娘。」卒業。
愛称のの、のん、辻ちゃん。血液型O。

杉浦 太陽(すぎうら・たいよう)
本名は同じ文字で、読み方は「たかやす」。
1981年3月10日、大阪府生まれ。26歳。
98年芸能界入り。
2001〜02年放送のTBS系「ウルトラマンコスモス」でブレーク。
02年、弟の太雄(たかお)と兄弟ユニット「Ex.Bold」で歌手デビュー。
趣味はスノーボード、水上バイク。4級船舶免許を持つ。血液型A。

関連記事:
辻希美、加護解雇後初めてコメント「頑張ります!」

tujinozomi14.jpgsugiurataiyou01.jpg
posted by genomy at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 辻希美

くまきりあさ美“5億円”那須野投手との交際宣言も“裏金愛じゃない!”

5億3000万円の裏契約金で話題を集めた
プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)とのお泊まりデートが報じられた、
自称「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美(26)が
5日、関西テレビの情報番組「ぶったま!」に生出演。

「2カ月前から付き合ってます」と堂々の交際宣言をした。
同投手は入団時の“裏契約金”で有名?に。
共演者からは「150万くらいもらった?」と“疑惑”を向けられ、全力で否定する一幕もあった。

お相手が長身イケメンとあって、冒頭からレギュラー仲間の落語家、桂きん枝に
「遊ばれたんやな」と茶化され、
違いますよ〜!初めてでスイマセン。お騒がせして」
と笑顔で交際宣言。

2人の交際は順調な様子。
喜びを隠しきれないようで、くまきりは画面いっぱいに幸せオーラを振りまいた。

まず、共演の元阪神タイガース・片岡篤史氏(37)が「背高いし、男前ですね」と、
お相手の那須野投手を持ち上げると、くまきりは「ハイ」と顔を赤らめながら即答した。

付き合って2カ月。出会った時には、プロ野球選手とは知らなかったという。
「すごくマジメなんです」「年下ですけど、しっかりしてます」とオノロケを連発した。

先月21日、一部週刊誌で
横浜市内にある那須野投手の自宅マンションに1泊したと報じられたことについても、
「泊まりました」とあっさり認めた。
ただ「一緒に住んでいる(那須野投手の)お姉さんがいたんです。
付き合ってまだ2カ月。始まったばかりだし…」と苦しい言い訳も。
「ひとりで寝たんか?」とさらに追及されると、
さすがに「やめてください。ビックリしますよ!」とごまかした。

同投手には先日、
2004年の入団時に5億3000万円の“裏契約金”の授受があったことが発覚したばかり。
一方のくまきりはデビュー10年ながら仕事に恵まれない「がけっぷちアイドル」で、
共演者は身につけたアクセサリーにも
「このごろ、どうも光モノ(宝飾品)が多い」と“疑惑の目”を向けた。

これにはくまきりも真顔で反論。
「もらってないです!!お金で付き合ってるわけじゃないですから。失礼しちゃう」と、
身の潔白を主張した。

自称「がけっぷちアイドル」ですが、
選んだお相手は、イケメンで高年俸の野球選手と、
意外に計算高いんですね〜。
kumakiriasami01.jpgkumakiriasami02.jpgkumakiriasami03.jpgkumakiriasami04.jpgkumakiriasami05.jpgkumakiriasami06.jpgkumakiriasami07.jpgkumakiriasami08.jpgkumakiriasami09.jpgkumakiriasami10.jpgkumakiriasami11.jpgkumakiriasami12.jpgkumakiriasami13.jpgnasunotakumi01.jpg
posted by genomy at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | くまきりあさ美

Cocco、8歳長男の母になっていた

シンガー・ソングライターCoccoに長男がいることが2日、明らかになった。

7月25日発売の新アルバム「きらきら」の自身による楽曲解説でサラリと告白している。

収録曲「ハレヒレホ」の解説で、Coccoは
「ハレヒレホの意味は不明です。雨上がりの帰り道、濡れた歩道を軽いステップでたららん。
気が付いたら『ハレヒレホ〜』。スタジオに遊びにきた長男と一緒に歌いました」
とつづっている。

アップテンポのかわいい旋律の歌で、
サビの「ハレヒレホ!」が連続する場面では長男と合唱している。

長男は現在8歳。
幼い歌声がさらに、曲のかわいらしさのエッセンスを効かせている。

Coccoは00年10月の日本武道館公演後に公の場から遠ざかり、
01年2月にシングル「羽根-lay down my arms-」をリリースし、
同日に、公式サイト及び主要の全国新聞紙上で突然の活動休止を発表した。

その際のコメントは、4/18に4thアルバム「サングローズ」をリリースし、
その発売をもって活動を中止する、という、とてもシンプルなものだった。

Coccoは、中止の理由について公言しなかったため
「好きな歌を商売にしたくなかっから」などの憶測を呼んだ。

02年3月に、一部で「まもなく3歳になる子供がいる」などと報じられたが、
Coccoはノーコメントを貫き、真相は明かされないままだった。

Coccoは05年に、
くるり岸田繁(31)とバンド、SINGER SONGERを結成しシングルを発売。
昨年、ソロ歌手として再始動した。

復帰2作目のアルバムで、今まで明かしていなかった子供の存在を公表することになる。
レコーディングは沖縄で行われ、沖縄の日だまりの中でのびのびと歌った楽曲18曲を収録。
楽曲解説は、「Coccoのメッセージ」としてファンに届く。

「強く儚い者たち」 この曲でCoccoにはまった人も多いのでは。
02年の突然の引退から、05年に活動を再開させたCoccoだが、

アルバムの収録曲の解説で、母親になっていることをさらりと発表してしまう。
これもCocco流なのだろう。

昔、一時引退する前にミュージック・ステーションに出たことがあって、
Coccoが次々と突飛な発言ばかりするので、
周りに「この子大丈夫?」みたいな雰囲気がただよったが、
タモさんだけは、ひたすらあったかく応対していたのが印象に残った。
タモリさんは、アーティストとか芸術家という人種に対して
無条件のリスペクトを持っているのではと感じさせる場面だった。

プロフィール:

Cocco(こっこ、コッコ)
本名は非公開。
別名 あっちゃん・姫
沖縄県那覇市出身。
生年月日 1977年1月19日
血液型 O型
学歴 沖縄県立開邦高等学校芸術科美術コース卒業
出身地 沖縄県那覇市
ジャンル J-POP・ロック
職業 シンガーソングライター、絵本作家
活動期間 1996年〜
所属レーベル スピードスターレコード
事務所 ビクターエンタテインメント
共同作業者 根岸孝旨
公式サイト http://www.cocco.co.jp/
沖縄芝居役者の真喜志康忠は祖父にあたる。
プロフィールには非公開の部分が多く、謎の多い人物である。
インディーズ当時の名前は「Cocko」だった。メジャーデビューにあたり、現在の「Cocco」に改名。
Coccoは2001年に一度、音楽活動を中止した。その理由は本人が明確に公言していないため確定不能。
cocco01.jpgcocco02.jpgcocco03.jpgcocco04.jpgcocco05.jpg
posted by genomy at 05:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | Cocco

南明奈:人気上昇中グラビアアイドル、アッキーナは朝の顔

人気上昇中の一押しグラビアアイドル、南明奈さん(17)。
フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」の占いコーナーなどに出演し、
毎朝、早朝から我々をなごましてくれている。

また、アデランスやグッドウィル「モバイト・ドット・コム」など
大企業のCMにも続々と登場しているので、すでにご存知の方も多いだろう。

所属事務所は、
上戸彩さん、菊川怜さんら女優人のほか、数多くのモデル、タレントを擁する
オスカープロモーション。

モデルとしてティーンファッション誌で活躍し、
06年2月にファースト写真集「アッキーナ」(竹書房)を出版すると、
その健康的な笑顔と均整の取れたスレンダーボディーにファンが急増。

TBS系のランキング番組「ランク王国」では、
06年写真集年間ランキング1位に輝きました。

8月公開の映画「コーラスたい〜彼女たちのキセキ〜」、
秋公開の映画「ブラブラバンバン」にも出演するなど、
女優としての活動も始めており、人気はますます高まりそうである。

プロフィール:

南 明奈(みなみ あきな)
愛称: アッキーナ
生年月日: 1989年5月15日
現年齢: 17歳
出身地: 日本・神奈川県
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 - 56 - 83 cm
単位系換算:[表示]
身長 / 体重: 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ: 31 - 22 - 33 in
活動
モデル内容: ファッション
備考: 一般
他の活動: グラビア、タレント、リポーター
オスカープロモーション所属
元ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナチュー)モデル。
その後、「Hana★chu→」を卒業し、現在はファッション雑誌「Cawaii」のモデルや
「めざましテレビ」の早耳ムスメとして活躍。
現役高校生でもある。
minamiakina01.jpgminamiakina02.jpgminamiakina03.jpgminamiakina04.jpgminamiakina05.jpgminamiakina06.jpgminamiakina07.jpgminamiakina08.jpgminamiakina09.jpgminamiakina10.jpg
posted by genomy at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 南明奈

アヴリル・ラヴィーンがゲリラライブで新宿パニック!

来日中のカナダ出身の女性歌手アヴリル・ラヴィーン(22)が
29日、東京・新宿ステーションスクエアで予告なしのシークレットライブを敢行した。

このライブは全く告知されていなかったが、ファンの間でネットを駆けめぐり、
午後4時すぎには休日でにぎわう広場や歩行者天国の路上などを埋め尽くす
約4000人に膨れ上がっていた。

予定の時間から約20分ほど過ぎてアヴリルが登場すると、駅前は一気にヒートアップ。

若者であふれかえる新宿駅東口アルタ前に、
突然アヴリルのハイトーンボイスが響き渡った。

野外ステージにはビートルズのロゴが入った黒のTシャツに、
バギーパンツルックのアヴリルが金髪をなびかせ登場。

パニック寸前の盛り上がりの中で
右手こぶしを振り上げ、ステージ上で飛び跳ねながら
3rdアルバム「ベスト・ダム・シング」収録曲の
「ガールフレンド」を熱唱。

最前列に陣取った女性ファンたちはリズムに合わせてサイリュームをかざし、大熱狂。
アヴリルもそれにこたえて、何度も手を振った。

さらに、初アルバム「レット・ゴー」から「スケーター・ボーイ」を披露。
興奮したファンがステージ前へ押し寄せ、あわや将棋倒しの危機もあったが、
警備員70人で何とか阻止。

わずか5分ほどのパフォーマンスだったが、
歌い終わったアヴリルは日本語で
「アリガト、ゴザイマス。みんなサイコー!! サンキュー」
と手を振りステージを後にした。

この日で公の場でのプロモーションは終了。
アヴリルは、5月2日放送の日本テレビ系
「カートゥンKAT−TUN」(水曜後11・55)などに出演。
来週半ばに離日し、8月に音楽イベント「サマーソニック07」に出演するために再び来日する。

26日の来日記者会見では、
アヴリルの旦那のデリック・ウィブリーがボーカルを務める
ロックバンドSUM41もサマソニに参加することから
「SUM41のパフォーマンスも楽しみ。お酒を飲みながら楽しみたい!」
と笑顔で語っていた。

今回3年ぶりのアルバムということですが、
すっかり大人になったアヴリルにびっくりです。(見た目です)
外人さんは成長が早いな〜と感慨しきり。
ついこないだまでは、ティーンアイドルという感じだったんですが。

相変わらずパンクっぽい雰囲気ですが、
結婚して幸せなのかな?
前のとがった感じは無くなった感じですね。

プロフィール:

アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン(Avril Ramona Lavigne)
生年月日:1984年9月27日
出身:カナダ・オンタリオ州
ロック歌手のシンガーソングライター,声優,ファッションモデルである。
番組表等では「アブリル・ラビーン」と表記される事もある。
「パンク・ポップ・プリンセス」と称される。
AvrilLavigne01.jpgAvrilLavigne02.jpgAvrilLavigne03.jpgAvrilLavigne04.jpgAvrilLavigne05.jpgAvrilLavigne06.jpg
posted by genomy at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アヴリル・ラヴィーン

アンジェラ・アキが再婚、ライブで報告「今回こそ頑張る!」

シンガー・ソングライター、アンジェラ・アキ(29)が
29日、東京都渋谷区のNHKホールでピアノ弾き語り単独ライブを行い、
3月9日に12歳年上の音楽ディレクター(41)と入籍したことを報告した。

3日から全国ツアー(13か所16公演)を展開中で、
「MY KEYS TOUR2007〜サクラ色〜」の
東京2日間公演の初日を迎えた。

会場となったNHKホールは、
昨年末に念願の初出場を果たしたNHK紅白歌合戦で立って以来。

ステージでは、紅白のときと同じピアノを使い、
美しい音色とあふれる幸せの喜びを歌声に乗せて、
夫とともに歩んだ音楽の道をたどるように
デビュー曲「HOME」や新曲など、17曲を観客の心に届けた。

スタッフとして夫が見守る中、
全17曲のラストを飾る最新曲「孤独のカケラ」(5月23日発売)を歌う前に
3500人のファンに結婚を報告。

夫も制作に携わり、「愛」をテーマにアンジェラが作詞作曲した新曲
「孤独のカケラ」に込めた思いを引き合いに
「孤独を手放して幸せを見つけたい、感じたい」。

「実はこの曲をレコーディングしている時に結婚しました。
結婚が全てのハッピーの終わりでないことも分かっているし、
不安もあるけど、孤独を手放して幸せを見つけたい、という気持ちを込めて作りました」
と東京のファンに結婚報告。

客席から「おめでとう」「頑張れ」との声が飛ぶと
「頑張るわ。今回こそ、ホンマに頑張るわ!」
とはにかみ、祝福の拍手に笑顔で応えた。

力強い歌声のアンジェラ・アキさん。
お幸せに。

プロフィール

アンジェラ・アキ

日本人の父とイタリア系アメリカ人の母のもと、1977年9月に生まれる。
3歳からピアノを始め、中学校卒業まで徳島県と岡山県で過ごす。
15歳の時、ハワイに移住し、2003年に日本に帰国するまでワシントンD.C.に在住。

大学では、政治経済学と音楽を専攻。大学時代より音楽活動を本格化。
地元のクラブやライブハウス等に定期的に出演。

帰国後、2005年3月ピアノ弾き語りのミニ・アルバム『ONE』をインディーズよりリリース。
2005年年間ポップス・インディー・チャートで堂々の1位(外資系CDショップ)を記録。

同年9月に『HOME』でメジャー・デビューし、2006年1月2ndシングル『心の戦士』をリリース。
3月、3rdシングル「ファイナルファンタジー]U」挿入歌『Kiss Me Good-Bye』をリリース。
オリコン・ウィークリーチャート6位と自己最高位を記録。
最新シングル『This Love』を5月31日リリースし、
待望の1stアルバム『Home』を6月14日にリリース。
オリコン・ウィークリーチャート初登場2位を記録、ロングセラーとなる。

12月26日、日本武道館史上初となる1人のアーティストによるピアノ弾き語りライブを行う。
angelaaki01.jpgangelaaki02.jpgangelaaki03.jpg
posted by genomy at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小谷真生子キャスター再婚、サザビーズ社長と

テレビ東京系報道番組「ワールドビジネスサテライト」のニュースキャスター、
小谷真生子(こたにまおこ)さん(42)が再婚していたことが28日、分かった。

事務所によると、お相手はサザビーズジャパン社長・石坂泰章氏(50)。

小谷さんの所属事務所がこの日、マスコミ各社にファクスを送り、
25日に婚姻届を提出していたことを発表した。
大安吉日の今月25日に入籍していた。

関係者によると2人は仕事を通じて知り合ったのではなく、
あくまでもプライベートの関係から交際、結婚に発展したという。

妊娠はしておらず、挙式、披露宴の予定はないという。

平日の夜のニュース戦争で、
フジテレビ系「ニュースJAPAN」の滝川クリステル(29)と人気を分け合う小谷。

知的な美しさと落ち着いた語り口が中高年男性を惑わせる実力派キャスターが、再婚した。

小谷は1993年に15歳年上の宝石デザイナー篠原信博さんと結婚。
8年5月には女児を出産したが、前夫が経営する会社の業績不振などが原因で
2001年に離婚した。
石坂氏とは子連れの再婚となる。

8歳年上となる石坂氏は、眼鏡をかけ、スーツをぱりっと着こなす知的な雰囲気が漂う紳士。
東京生まれで、80年に成蹊大を卒業後、三菱商事に入社。
退社後、88年から20年近く自身で近現代美術の画廊を経営し、
企業コレクションの企画や運営などを手掛けた。
国公立の美術館に作品を収めたこともある。
05年11月におもに美術品を扱う国際競売会社サザビーズの日本法人代表に就任した。

サザビーズといえば、1774年にロンドンで設立された世界的な老舗競売業者。
クリスティーズと並ぶ2大オークション会社として知られ、
美術品、骨董品、宝石などを扱っている。

昨年、原作本の大ヒットをうけ映画化された「ダ・ヴィンチ・コード」が公開され、
レオナルド・ダ・ヴィンチへの感心が高まった際は、
ラジオ番組にゲスト出演し、
最近の美術品のオークション事情についてリスナーにわかりやすく語ったこともある。

ウェブマガジンでは、
トップアーティストの藤原ヒロシ、村上隆両氏とアートの未来について語り合うなど、
時代の最前線で商才を発揮する石坂氏の姿に、
小谷さんがひかれていったのかもしれない。

関係者によると、小谷と同じバツイチだが、子供はいないという。

元日本航空の客室乗務員の小谷さんは、
NHK、テレビ朝日のキャスターを経て、98年からWBSのメーンキャスターに。

「ごめんください」の締め言葉でおなじみだが、知的な美ぼうと切れのある語り口で、
ビジネスマンのアイドルとして人気が高い。

政財界の大物にも熱心なファンが多いといわれ、
自民党が今夏の参院選出馬を打診したことでも注目を浴びていた。

企業情報や経済をメーンに取り上げる「ワールド−」のキャスターを務めてから
政財界の大物に取材する機会が増え、
多忙な経営者らも「小谷さんなら」といって取材に応じるケースも多いという。

同番組は中年男性の視聴者がメーンだけに、
マドンナの再婚にショックを受ける男性も多そうだ。

2人の交際の経緯などについて、小谷の所属事務所のオフィス・トゥー・ワンは
「本人からは入籍したとの報告しか受けていない」とした。
入籍した25日は大安で、ともに再出発となる2人だけに、良き日を選んだようだ。

現在レギュラー出演中の「ワールドビジネスサテライト」、
BSジャパン「小谷真生子のKANDAN」(日曜後11・0)は今後も続ける。

事務所を通じて報道各社に送ったファクスには
「これから幸せな家庭を築きながら、
よりいっそう『ワールドビジネスサテライト』のキャスターとして頑張っていきたいと思います」
と決意を記している。

セレブ婚とか言われてますが、
おじさまのアイドルだっただけに、
8歳年上の、財力も知性も備えた紳士が相手とあって、
ある意味ホッとしたファンも多いのでは?


プロフィール:

小谷 真生子(こたに・まおこ)
1965年3月4日、大阪府生まれ。
42歳。
86年、平安女学院短大英文科を卒業後、日本航空に入社。
客室乗務員(キャビンアテンダント)として世界37都市、2560時間のフライトに従事。
90年、キャスターに転身。
93年からNHK「おはよう日本」、
94年からテレビ朝日「ニュースステーション」で活躍。
98年4月から「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターに。
93年に結婚し1女をもうけたが、01年離婚。
父は元NHKアナウンサーの小谷伝氏。
kotanimaoko01.jpgishizakayasuaki01.jpg
posted by genomy at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 小谷真生子

原幹恵:バストはGカップの国民的美少女

タレントの原幹恵さん(19)が
21日、東京・秋葉原で
DVD「M」(ポニーキャニオン)の発売イベントを開いた。

原さんは
「私自身、グラビアを始めた当初からは成長していると思います。
見ていただいた方にも成長を感じていただけるといいな」
とファンにメッセージを送った。

原さんは、03年に
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞してデビュー。
06年にはグラビアアイドルの登竜門「日テレジェニック2006」に選ばれるなど活躍している。

同作品は、原さんの「私の成長を形にして欲しい」という希望で、
初の撮影だったDVD「pump×3」(06年)とほぼ同様のスタッフで撮影。

これまでの健康的なイメージとは一転、
グアムの夕景に黒いワンピースでたたずむ姿など、
大人っぽく、セクシーな内容になっている。

成長した部分について原さんは
「顔がすごく変わったって言われます。大人の女性の顔つきになったって」
と顔の表情を挙げ、
「身体的には?」という質問には
「グラビアを始めたころはEカップだったんですが、
2年たってGカップになりました」
と大きな胸を強調した。

また、タイトルの「M」にちなんで
「SかMかどっち?」と聞かれると
「ご想像にお任せしますが、ちょっとMかも知れない。
雰囲気からしてMだよねって周りから言われます」
と答え、報道陣を笑わせていた。

プロフィール

原幹恵(はら みきえ)
愛称: ミッキー
生年月日: 1987年7月3日
現年齢: 19歳
出身地: 新潟県岩船郡神林村出身
(生まれてから小学生の途中まで北海道で育つ)
女性タレント、グラビアアイドル。
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 163 cm / ― kg
スリーサイズ: 94 - 61 - 88 cm
ブラのサイズ: G
靴のサイズ: 24.5 cm
単位系換算:[表示]
身長 / 体重: 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ: 37 - 24 - 35 in
オスカープロモーション所属。

活動
ジャンル: グラビア
モデル内容: 水着
他の活動: タレント
その他の記録
日テレジェニック2006

第9回全日本国民的美少女コンテストグラビア賞受賞。
美少女クラブ31のメンバー。日テレジェニック2006のメンバー。
オスカープロモーションに所属する女性芸能人で構成される
芸能人女子フットサルチーム・表参道BEAUTYのメンバーとしても活動している(背番号14)。

また、Jリーグはアルビレックス新潟のファン、
プロ野球はサンスポに
北海道日本ハムファイターズリーグ優勝を祝うコメントを載せるほどのファイターズファン。
haramikie01.jpgharamikie02.jpgharamikie03.jpgharamikie04.jpgharamikie05.jpgharamikie06.jpgharamikie07.jpgharamikie08.jpgharamikie09.jpgharamikie10.jpgharamikie11.jpgharamikie12.jpgharamikie13.jpg
posted by genomy at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 原幹恵

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

