米倉涼子:裸にリボンの大胆ポスター!磨き抜いた体を披露 たかの友梨新CM

女優の米倉涼子さん(31)が4日、自身が出演する
エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM発表会に登場した。

注目はやはり米倉の磨き抜かれた美しい裸。
素肌にリボンを巻き付けた大胆なポスターも披露され、
「30周年なので気合いを入れました。リボンの位置が大変なんですよ?」
「最近、何が恥ずかしいのか分からなくなってきた。こういうのはちょっと出すより、バッと出した方が効果的なんです」
とコメント。

米倉さんは、3年連続で同社のCMキャラクターに起用されている。
30周年記念となる新CM「昼下がりのエステ」編は、
オードリー・ヘップバーンの代表作『昼下がりの情事』をモチーフに、
年下の青年と美しい女性のひと夏の恋を可憐に描いている。
米倉さんは、2人のエステティシャンによって全身を磨かれた後、
モデルの大友陸さん(18)とまったりと過ごすという内容。

CMは、6月8日(金)より全国でオンエアされる。
秋には米映画「風とともに去りぬ」をイメージした「ブライダルエステ」編が登場する予定。

7月から始まるドラマ「肩ごしの恋人」(TBS系)で、16歳の男性と恋する女性を演じる米倉さんは、
年下の男性について、
「今回のCMがいい感じで進んだので、年下とはどういうものか研究中。
成果が出るといいんですけど、現実には出会いがあまりない」
と残念そう。

そんな米倉の相手を務めるのは18歳の大友陸(おおとも・りく)。
180センチの長身で、『2007-08 秋冬パリ Men's コレクション』にモデルとして参加した期待の新人。

CMのラストシーンである“後ろから青年が腕を回して抱きしめる”というカットを初めは嫌がっていた米倉だが
「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、恋人っぽいでしょ」
と快諾してCMは完成。

一輪のバラを手にした大友さんが祝福に駆けつけると、
「今回のCMが準備体操になった」と話していた。

今回のCM撮影を終えた米倉は
「たぶんこの『昼下がりのエステ』篇は、私のCM史上No.1のキレイな仕上がりになると思う。とっても満足しています」
とコメントを残した。

また、秋のCMではウエディングドレスを着るが、「現実に着る予定はありません」と即答していた。

セクシーさを強調しても、どこかさわやかな印象の米倉涼子さん。
昔「私、脱いでもすごいんです。」というコピーがあったが、お美しいですなあ。

たかの友梨ビューティークリニック公式サイト
http://www.takanoyuri.com/index.html

「肩ごしの恋人」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/kata-koi/

yonekuraryouko02.jpgyonekuraryouko03.jpgyonekuraryouko04.jpgyonekuraryouko05.jpgyonekuraryouko06.jpgyonekuraryouko07.jpgyonekuraryouko08.jpgyonekuraryouko09.jpgyonekuraryouko10.jpgyonekuraryouko11.jpgyonekuraryouko12.jpgyonekuraryouko13.jpgyonekuraryouko14.jpgyonekuraryouko15.jpgyonekuraryouko16.jpgyonekuraryouko17.jpg


posted by genomy at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 米倉涼子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。